FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まことにおかしな夢を見ました。。。

m.jpg
銀行の相談窓口で女性行員さんと向い合って座っているのですが、カウンターには洗面台が埋め込まれていて(?)、こちらが何か質問をしても行員さんは質問には答えず、その代わりに洗面台で顔を洗うというもので、何度質問してもその度に無言で顔を洗うばかりなので、しまいにぼくが『もうええわ、話にならへんがな!』と怒って出て行ったのでした…

実はこのようなワケの解らない夢を見るのは今回が初めてではありません。

その2. 双子のように風貌がそっくりで、とても小柄なおじいさん2人が椀子そばを食べているのですが、実はそのお椀の中身はそばではなくスパゲッティー・ボンゴレで、おじいさんたちはおいしそうに食べるどころか、嗚咽をこらえるような感じで泣きながら食べているのです…

他にもあるんですよ。

その3. 【寝ている夢】です。
変な臭いがするので目を覚ましてみると、2、3歳くらいの知らない男の子がぼくの枕元でう○こをしていて、『ボク、どこの子ぉや!?、なんでこんなことすんのん!?』と問いただしている夢です… o┤*´Д`*├o アァー

皆さんはもうちょっといい夢を見ますよね。。。
スポンサーサイト

comment

Secret

このブログは...

k-hayashida

Author:k-hayashida
パーカッショニスト林田好司の活動報告、日常のあれやこれや…
そんな様なことを書いています。

旬の花時計
リンク
わりと最近書いた記事
あえて記事を分類すると...
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
このブログ内を検索する
QRコードなんか必要かな?
QRコード
Copyright © 叩く~創る~遊ぶ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。